トリプルボランチシステムはこのクラスで大幅プラス回収になっていますよ!



8月26日(土)は札幌5Rで単勝1580円と新潟5Rで単勝740円、翌27日(日)は新潟6Rで単勝2010円と土日の新馬戦で爆発していたトリプルボランチシステムですが、今年の1月以降の成績を調べてみると新馬戦が対象となった場合にはかなり好成績を残していることが分かりました。


※出走除外馬についてはデータから省いています。

このように8月は先週の爆発もあって大幅プラス回収となっていますが、7月も単勝回収値200円超えと圧倒的な成績ですね。

1月も単勝プラス回収となっていますし、予想するファクターが限られている新馬戦なので9月もぜひ注目していきたいと思います。

また、出走頭数9頭以上のレースでは(0-0-1-14)となかなか選出穴馬が激走しづらいようなので、頭数がそろったレースで注目してみるのがよさそうですね。


出走クラスに関係なく、トリプルボランチシステム選出馬が朝一で人気になっている場合は期待値が高くなります。


こちら↑の記事では朝一単勝1~2番人気馬がねらい目とお伝えしていて、8月も(3-1-1-7)単勝回収値134円複勝回収値87円だったように今も使えるノウハウです。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてくださいね。