CJホースが8月27日(日)新潟5Rにて単勝9番人気ベストオブユーを選出して、見事単勝5010円を的中させましたよ!!



8月は最終週を残して(9-3-6-33)単勝回収値132円複勝回収値77円とほぼ月間プラス回収を確定させていたCJホースですが、8月の開催最終日になんと単勝5010円の的中。

この日はCJホース選出馬が3頭でしたから、8月度の回収率も大幅に上昇して着地しました。

また8月度の正式な成績は別記事にてまとめようと思いますが、夏競馬に入ってかなり調子を上げてきた商材の1つなので、ぜひこの勢いのまま9月を迎えてほしいですね!

 



つづいて倍断ですが、夏競馬ということもあってか対象レースがかなり少ないですね。

8月26日(土)は1戦0的中という結果でしたが、27日(日)は対象レースがゼロ。

9月に入ってから対象レースが増えてくるかと思いますので、改めて来月の開催に期待したいと思います。



当サイトでも注目度の高い特別なレースキラーは、この日小倉11R小倉日経オープンの馬連6330円を見事的中。

出馬表があれば買い目出しはかなりスムーズに実践でき、後半戦特有のバイアス(偏り)をロジックに組み込んだ馬券作戦となっています。

買い目出しはかなり機械的におこなっていくので、裁量がいらない馬券術を探している方に向いていると思いますよ。