ショウ馬さんのCJホースをレビューします!




極ウマ・プレミアムのコンピ×騎手攻略マニュアルがリリース!

2022年10月から公開が開始された極ウマ・プレミアムのコンピ×騎手ですが、これは出馬表上に★SS軸・★S軸・A相手・B相手・穴の5段階評価で表示されます。



例えばこちら↑は2023年2月26日(日)中山記念の出馬表ですが、このレースのように必ずしも★SS軸や★S軸が出現するわけではなく、レースごとに印の出現パターンは異なり、★SS軸や★S軸がいないレースではA相手やB相手が好走しやすい傾向にありますね。

ただしレースによっては出走馬の大半に印がついていたり、具体的な活用方法がほとんど公開されていないので、扱いにくいコンテンツともいえるのが現状です。

そこでこれまでの★SS軸・★S軸・A相手・B相手・穴の統計データから、期待値の高い買い目の出し方をマニュアル化したのがCJホースとなります。


CJホースは単複と馬連・ワイドにも対応!

最初にお伝えすると、CJホースは穴が表示された馬を狙いません。

穴も数多く該当馬が出現している印象ですが、sisetuchoが調べるだけでも穴の成績は勝率1.5%連対率4.1%複勝率7.3%単勝回収値54円複勝回収値58円(2023年1月5日~2月26日)なので、数多く選出されている分激走馬も出ていますがよほど条件を絞らないと厳しい印象です。

というわけで穴以外から単複を狙うのが基本作戦ですが、応用手法として馬連・ワイドも紹介されています。

意外と馬連・ワイドがコンスタントに的中している印象で、買い目出しは極ウマ・プレミアムの有料コンテンツのみで可能です。


CJホースのメリットとデメリット

CJホースにもやはりメリットとデメリットがあると思います。

まずデメリットですが、コンピ×騎手は騎手というファクターを利用したコンテンツなので、今後成績の波が出てくる可能性があるという点です。

ここはコンピ×騎手のロジック自体が不明なので実際はどうなっていくのか分かりませんけどね。

一方メリットとしては、ショウ馬さんも言われていますが、コンピ×騎手は現状使い勝手があまり良いコンテンツとはいえません。

コンピ×騎手を予想に活用している人も少なそうなので、逆に儲かる条件がかんたんに見つかりそうだという点です。

デメリットはどの馬券術にもあるものなので、現在ブルーオーシャン状態であるコンピ×騎手に個人的に大きな魅力を感じます。

sisetuchoのCJホースアレンジも特典としてご用意いたしましたので、ぜひコンピ×騎手を使った予想にご活用くださいね。


CJホースの当サイト限定特典


当サイトよりCJホースを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■CJホースアレンジ(PDF)

該当馬成績は、2022年10月1日~2023年2月26日の期間で(47-25-21-105)単勝回収値157円複勝回収値99円。

シンプルなのに安定しつつ爆発力も兼ね備えているのがCJホースアレンジです。

個人的には単複での実践ならCJホースよりもアレンジで勝負したいと思っています。


sisetuchoレポート
■ザ・ジョーカー2(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術、シン・ジョーカー馬券術につづく爆走流極ウマロジックの第三弾。

今回はザ・ジョーカー馬券術のさらに得意条件に絞って狙う馬券作戦となっています。

該当馬は、2022年6月4日~2023年2月26日の期間で勝率22.2%複勝率48.4%単勝回収値196円複勝回収値125円。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


CJホースの特典付きリンクはこちら


CJホースはレジまぐにて販売されています。

>>CJホースの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。