CJホースが7月15日、16日の開催トータルで単勝プラス回収を達成しましたよ!!





先週の開催で爆発したのは16日(日)で、中京7Rの単勝1930円を的中。


この日は単勝3的中をさせて単勝回収値286円複勝回収値122円を達成しました。


逆に土曜日の単勝的中がゼロだったこともありますが、土日トータルでは単勝回収値135円複勝回収値85円となりました。


あと、興味深いデータなんですが、CJホース選出馬の中でより好走率及び回収値が上昇しているのが偶数馬番です。


こちら↓が2023年1月5日から先週の開催までのCJホース選出馬成績です。




ちなみに7月16日(日)中京7Rの単勝1930円も偶数馬番でしたし、これだけ大幅な成績の違いがあるならば、偶数馬番に絞ってみるのもよさそうですね。