CJホースが7月度のトータル単勝回収値142円を達成しましたよ!!

7月度かなり調子が上がっていたのがCJホースで、最終週の30日(日)新潟6Rでは単勝2730円を的中させていました。

7月度トータルでは(19-9-8-42)勝率24.7%連対率36.4%複勝率46.8%単勝回収値142円複勝回収値84円。

単勝オッズ20倍以上馬を除外したとしても単勝回収値111円複勝回収値80円でしたので、人気に関係なく好成績を残していたといえますね。

また、馬場別にみるとダート戦では良馬場に限ると(9-3-1-8)勝率42.9%連対率57.1%複勝率61.9%単勝回収値221円複勝回収値113円とかなりねらい目だったといえますし、このまま8月も良馬場に注目してみたいと思います。

一方で芝のレースでは、18頭立てのレースで(0-0-0-5)。

凡走した5頭はすべて単勝人気順位を下回る成績だったので気になるデータといえますね。

というわけで、夏競馬で成績が上昇中のCJホースにぜひ注目してみてください。