CJホースが8月度も単勝プラス回収を達成しましたよ!!



8月最終週に単勝5010円の特大的中となったCJホースですが、この的中もあって8月度単勝回収値は194円と高回収率を残してくれました。

単勝5010円の配当が回収率を押し上げたことは事実ですが、最終週の成績を除いても単勝回収値132円としっかりプラス回収となっていましたので、オッズに関係なく的中できるロジックといえますね。

8月の傾向としては、ダートよりも芝の方が断然成績が良かったのですが、7月はダートの方が成績が良かったので芝・ダートどちらかだけを狙うというのは避けた方がよさそうです。

強いて挙げれば芝もダート戦も良馬場を狙うのがおすすめ。

9月も引き続きCJホースに注目していきたいですね!