CJホースが5月14日(日)の京都開催で馬連万馬券を的中させていましたよ!





昨日更新した記事でとりあげたCJホースですが、あらためてこのロジックに注目してみたいと思い検証していました。



そうしたらCJホースってマニュアル第4章の部分で馬連やワイドへの応用手法が公開されているのに気づきました。


そうです。CJホースは単勝だけではなく馬連やワイドにも使える馬券術なんです!


マニュアルに従って5月度の成績を検証してみると、馬連は35戦5的中で回収率126.2%。ワイドは35戦12的中で回収率116.9%と馬連・ワイドともにプラス回収を達成していたんですよ。


いちばんインパクトがあったのが、5月14日(日)京都1Rの馬連10870円で買い目わずか4点的中でした。


どうやら7月1日に値上げされるようでもありますし、ぜひおはやめにCJホースをお試しくださいね。