先週の開催が終了した時点で22連続不出現中だった東京開催のコンピ6位(複勝)に赤色シグナルが点灯しましたよ!





こちらが6月10日(土)朝一時点のコンピ・ライトニング(東京開催)の画像です↓





注目はやはり赤色が点灯しているコンピ6位の複勝ですね!!


結果は第2Rにてコンピ6位馬が3着に入り複勝配当は290円でした。


赤色が点灯しているということはそろそろその出目が出現する可能性が高く、馬券を買うタイミングの目安としてかなり役立ちます。


そして今回はコンピ6位と穴馬寄りなので、応用するならインフォレース出版さんのトリプルボランチシステムの選出馬を狙うというのもありだと思います。


この日の東京開催では第2R・第3R・第5R・第12Rにてコンピ6位馬が選出されており、例えば第2R→第3R→第5Rの3レースで勝ち逃げすれば投資1レース目での的中となりました。


なかなか連続不出現中というだけで馬券を買うことに違和感を感じられる方は、このようなアレンジで狙ってみると説得力があると思うのですがいかがでしょう。