当サイト推奨のMONSTER-AIの貯蓄モード(ワイド)が7月度プラス回収を達成しましたよ!!

MONSTER-AIに搭載されている自動運用システムの貯蓄モードは、いろいろと検証していますがワイド馬券での運用が個人的には一番しっくりくるというか好結果を残せていると感じます。

7月度も1回的中で投資終了として運用した場合、10日間の開催のうち8日間でプラス回収での投資終了となり月間回収率は129.8%でした。



なお、前開催日までの損金の引継ぎはない設定です。


ただし7月29日(土)は連敗が続きましたし、30日(日)は早い段階で勝ち逃げできたものの勝ち逃げ設定の内容によってはマイナスとなった可能性もあります。

個人的には1回的中で投資終了とするのが良い気がしますが、いかがでしょうか。


あと、MONSTER-AIを単勝で狙いたい場合には◎〇▲という印表示ではなく、軸・紐・穴の表示で設定するのがよいと思います。

7月9日(日)七夕賞のMONSTER-AI出馬表



たとえば◎表示の場合、◎はそのレースでの指数1位馬がそのまま選出される仕組みですが、軸というのは◎のうち複勝率や複勝期待値を基準以上にクリアした馬が選出されます。

なのでレースによっては軸が表示されないレースも出てくるのですが、軸として選出された馬は7月度の単勝回収率112%複勝回収率95%と高かったですよ。