爆乗りGU馬券術が7月度ベタ買い単勝プラス回収を達成しましたよ!!

リリース直後は思うような成績が残せなかったのですが、7月3週目以降は調子が上がっていき後半戦は単勝4桁配当も目立ちましたね。


7月最終週も土日ともに単勝プラス回収を達成し、7月度トータルでは(18-10-11-69)勝率16.7%連対率25.9%複勝率36.1%単勝回収値114円複勝回収値77円という結果を残しました。

函館開催が(0-2-4-8)単勝回収値0円複勝回収値91円とふるわず、これが全体的な成績を下げてしまったのですが、札幌開催に替わり(2-2-1-8)単勝回収値276円複勝回収値141円と札幌との相性はかなり良いようなので、8月も期待したいですね。

また、気づかれた方もいらっしゃるでしょうが、平場よりも特別戦での成績が良かったですね。

7月度の特別戦での成績は(12-6-6-32)単勝回収値177円複勝回収値94円でした。

特に7月23日週と30日週はともに勝率40%を超えていましたので、引き続き8月も特別戦で爆乗りGU選出馬にご注目ください!