7月29日(土)の当サイト注目競馬商材の結果です!


まず7月度絶好調のCJホースは今週も好成績を残してくれています。

この日は5頭が選出され(2-1-0-2)単勝回収値150円複勝回収値84円という結果でした。

特に注目だったのは新潟9Rで選出されたトーホウガレオン(3番人気1着単勝400円)。

この馬は爆乗りGU馬券術でも選出された馬で、さらに当ブログでご紹介した芝の川田将雅騎手が騎乗しました。

爆乗りGUとCJホースの相性はよさそうですし、この記事でご紹介している騎手が騎乗となればかなりねらい目となりますね。



そして、その爆乗りGU馬券術ですが、新潟10Rにてまたもや好成績ジョッキー坂井瑠星騎手のエメヴィベールが5番人気1着となり、単勝1220円の的中でした。



爆乗りGU馬券術と先日お伝えした好成績騎手を合わせるととても効果的だということがこの日の開催で分かりましたね。

この日の爆乗りGU馬券術はトータル(2-0-1-6)単勝回収値180円複勝回収値70円。

日曜日の開催も爆乗りGU馬券術に注目されてみてください。



爆乗りGU馬券術

爆乗りGU馬券術

爆乗りGU馬券術は極ウマ・プレミアムを利用した前日買い対応の単勝(複勝)馬券術です。

オッズやコンピでより期待値の高い軸馬に絞る方法も解説。さらには超高期待値馬条件を記載した特典もあります。

券種 使用ファクター 販売先
単勝・複勝 極ウマプレミアム レジまぐ
JRA-VAN 価格
不要 3,300円(税込)