好調をキープしている爆乗りGU馬券術EXはこのゾーンを狙うのがトレンドになっていますよ!




爆乗りGU馬券術のアップデート版としてリリースした爆乗りGU馬券術EXですが、6月の第一週は(3-0-1-0)単勝回収値350円複勝回収値172円と絶好のスタートを切りました。

ただし今年に入ってからは選出された穴馬の好走がガクーんと減っており、穴党にとっては面白味のない結果になっています。

逆に堅実性を求める方にとってはすっごく相性の良い結果になっていて、該当馬のうち単勝オッズ7倍未満馬が今年に入って(31-14-7-35/87)勝率35.6%連対率51.7%複勝率59.8%単勝回収値128円複勝回収値88円と月単位でも安定性は高くなっているんです。

絶好のスタートとなった6月第一週についても単勝オッズ7倍未満の該当馬は(3-0-0-0)とパーフェクト勝利。

今週末の開催も楽しみになりましたね!




また、爆乗りGU馬券術EXの買い目配信も爆走プレミアムサイトにて実施中です。

先週末から新たにスタートした朝一オッズ断層馬配信も複勝4桁配当2本的中!やみつきになるコンテンツ配信をお試しください。