ITエージェンシーさんから2023年2月にリリースされた複利トリオが、今年の的中率47.7%回収率136.0%を達成していて驚きました。



複利トリオは蘆口真史さんと川田信一さんがタッグを組んだ馬券投資ソフトで、複勝買いの的中率特化型AI・ワイド買いのバランス型AI・単勝買いの回収率特化型AIの3つのAIを組み合わせて馬券勝利を目指していきます。

この3つの購入比率や購入レース数などは環境設定画面にてユーザーそれぞれで設定でき、その設定内容によって成績は変動しますが、現在もっとも再現性が高くなっているのが複勝買いの的中率特化型AIです。

この的中率特化型AIだけを購入対象として、いくつかポチポチ極秘設定を施していくと以下の通りの成績を残していました。




これは勝ち逃げでの成績ですが、ベタ買いでもプラス回収になっています。回収率面では勝ち逃げの方が高いんですよ。

もちろんここに回収率特化型AIを組み合わせてより回収率アップを期待してもよいでしょうし、バランス型を組み合わせても良いでしょう。

sisetuchoも改めて複利トリオを今週末から動かしてみたいと思いますので、また複利トリオの情報を公開していきますね。