複利トリオは3月25日~26日の開催でトータル8戦2的中の結果でしたよ!




個人的にも複利トリオは先週もっとも注目していましたが、やはり馬場が悪化している状態では期待値が大幅に下がってしまうようですね。


先々週の開催(3/18,19)も全体的に馬場が悪い状態で行われましたが、複利トリオの対象レースは良馬場(もしくは稍重馬場)で的中し重馬場となったレースでは不的中でした。



先週の開催では複利トリオの対象レースはほぼ重馬場か不良馬場でしたし、このような開催では複利オートでなくても大きく勝負しないのが得策ですね。


複利トリオには資金管理システムが搭載されていますし、このような開催では成績を下げることもありますが資金パンクさせることはないので、気を取り直して今週末に期待したいと思います。