複利トリオが3月18日(土)の開催でレース的中率100%回収率154.6%を達成しましたよ!





前日時点にストライキによる開催中止の可能性もありましたので、競馬商材的にもどうなるのか気がかりではありましたが、複利トリオにとっては何の心配もいらない結果となりました。


こちらが18日(土)の複利トリオのソフト画像です↓



総資産設定を10万円に設定しての運用ですので、総資産設定を変更することで収支も変動します。


この日は全体的に人気馬ばかりが買い目として選出されましたが、レースごとにみれば4戦4的中でしたので的中率100%!


しかも回収率はトータルで154.6%を達成したので、引き続き好成績を残し続けていますね。


例えば中山4Rはバランス重視型AIでは不的中でしたが、的中率特化型AIと回収率特化型AIでは的中させてプラス回収となりました。


このようにAIごとに別の買い目を算出し、併用して狙うことでより安定した成績を残していけるのだと思います。


この日のようなイレギュラーな開催であってもきっちり結果を残してくれましたし、ぜひ明日以降にも注目されてみてください。