複利トリオが3月19日(日)の開催で4戦3的中(的中率75.0%)回収率119.4%を達成しましたよ!





複利トリオは土曜日の開催で4戦4的中と的中率100%回収率154.6%を達成していました。



そして日曜日の開催では4戦3的中とパーフェクトではありませんでしたが的中率75%回収率119.4%と土日連続プラス回収を達成してくれました。




↑こちらは総資産設定(年間に使用できる馬券代)を10万円に設定して買い目表示させています。


先週の開催では土日ともに上位人気の買い目ばかりでしたが、高い勝率で的中させてプラス回収にもっていけるのは好印象です。


期待値の高い穴馬ばかりが選出されるロジックよりも安心してレースを観ていられます。ただ複勝の元返しが土日ともに出現していたのでそのような買い目を省けばより回収率も高められますね。


今週得られた利益を総資産に加えてもよいですし、月末月初あたりにまとめて加えていくのもよさそうです。


複利トリオはじっくりと楽しんでいけそうなソフトだと思います。