ITエージェンシーさんからリリースされた複利トリオをレビューします!




蘆口真史と川田信一の最新AI搭載の完全おまかせ投資ソフトが登場!

複利トリオは3つの最新AI(的中率特化型AI・バランス重視型AI・回収率特化型AI)を搭載し、各AIごとに馬券投資に最適な買い目(的中率特化型AIは複勝、バランス重視型AIはワイド、回収率特化型AIは単勝)を表示してくれます。

この3つの最新AIはおそらくMONSTER-AIに搭載されているAIをアップデートしたものではと思いますが、的中率に偏ったAIと回収率に偏ったAIとその中間のAIの3つを併用することで好不調の波を小さくしより安定した運用ができるように開発されています。

もちろん的中率特化型が的中率だけにこだわってレース選択及び買い目決定をしているわけではなく、利益が出るかどうかの期待値も計算した上で買い目を決定しているとのことなので、最大限にリスクを下げた上でプラス回収を目指すソフトだといえます。

自分で用意できる軍資金を入力しておくことで、予算に応じた資金配分で馬券購入してくれるという仕組みで、少ない資金からでも1年後に大きく増やしていこうという寸法。

例えば総資産を10万円に設定しておくと、1日の購入金額はだいたい5000円程度です。

その時々のベストな予算配分と破綻しないための資金管理を複利トリオが完全自動で行ってくれるので、極端な話ですが軍資金を入れてソフトを起動させたらあとはほったらかしです。

追い上げは一切使用せず入力した軍資金を配分しての定額買いとなっており、前日時点で全レースの買い目及び購入額が決定されます。

前日の資金配分には、直前オッズとの誤差が1.0%以内の予測オッズを利用しているとのことなので、前日のまとめ買いでも十分な精度になりますね。


複利トリオの販売開始後成績を検証

複利トリオは2023年2月24日に販売開始されました。


2月25日(土)以降の成績は以下の通りとなっています(総資産設定は全開催日10万円)。




的中率58.3%回収率217.3%とかなり安定しつつ爆発力も兼ね備えていることが分かります。

上記期間では1日あたり4レースとなっていますが、各AIごとに最大7レースまで買い目を表示することも可能です。

また、資金配分についても環境設定画面にて各AIの配分比率を変更することもできますので、的中率を重視したい場合には的中率特化型AIの配分比率を上げたりといったことができますね。

もちろん勝ち逃げもOKですし、自動運転機能には様々なパターンでの勝ち逃げ(損切)設定ができますので、ご自身に合った運用パターンを構築していただけますよ。


複利トリオの評価

ITエージェンシーさんの主力商品としてMONSTER-AIがリリースされています(現在は月額会員のみ)が、多機能すぎて使いこなせない方もいらっしゃいます。

一方で複利トリオはソフトを起動し総資産設定等をしておくだけで、前日の21:00頃には高精度な予測オッズをもとに資金配分された買い目が出るので、競馬ソフト初心者でも楽に使いこなすことができます。

増やすための予算配分と破綻しないための資金管理が完全自動で行われるので、より安心して実践できるのが嬉しいです。

搭載された機能も必要最低限となっていますから、個人的には推奨設定をベースに運用していきたいと思います。

複利トリオは3月末から4月上旬には販売が終了しますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ。


複利トリオの当サイト限定特典


当サイトより複利トリオを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

的中率約6割のワイド戦術
■ワイドジョーカー馬券術

ザ・ジョーカー馬券術をより高的中率かつ高回収率の馬券作戦に応用できないかなと検証していましたが、なんとある条件で64戦38的中(的中率59.4%)回収率154.1%の手法が見つかりました(2022年7月30日~2023年3月19日)。

この手法を今回、複利トリオをご購入いただいた方へ超先行特典配布させていただきます。

もうメインレース攻略はジョーカーなしにはできないかもしれません。ぜひ参考にどうぞ。


ITエージェンシー先着特典
■㊙的中率(回収率)向上カスタマイズ法



複利トリオの販売ページには先着特典として㊙的中率向上カスタマイズ法と㊙回収率向上カスタマイズ法の2つが掲載されています。

ですが、ひょっとしたらすでに規定数に達して終了となっている可能性もあります。

sisetuchoはこれら先着特典を2つとももっていますので、当サイトよりご購入いただいた方へ特別にプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■シン・ジョーカー馬券術(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術を大幅に改良し単勝・複勝以外に馬連と馬単を勝負券種に追加し内容を大幅にブラッシュアップしました。

特典として配布する予定はなかったのですが、複利トリオの特典とさせていただきます。

なお、今年に入ってから(2023年1月5日~3月12日)も、選出軸馬の成績は(13-4-9-31)勝率22.8%連対率29.8%複勝率45.6%単勝回収値117円複勝回収値99円と絶好調をキープしています。

複利トリオは必ずしもメインレースが対象となるわけではありませんから、ぜひメインレース予想に活用されてみてください!


レビュー買い取ります
(期間限定)あなたの複利トリオの感想を買い取ります!



実際に複利トリオを使ってみた感想をお送りいただくだけで、その感想をsisetuchoが10,000円で買い取りさせていただきます。

指定のフォームに入力していただき送信していただければ、謝礼としてAmazonギフトカードにてお送りいたします。

複利トリオを実質10,000円値引きでご購入いただけるチャンスなので、この機会にぜひ当サイトよりご購入くださいませ。


sisetucho最新レポート
■極ウマ重賞馬券術(PDF)



レジまぐにて取扱い予定!!

今流行りの極ウマ・プレミアムコンテンツを利用した単勝馬券作戦です。

AI予想もコンピ×騎手も利用しません。

誰も馬券術には利用しないであろうあのコンテンツを攻略しています!



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


複利トリオの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 複利トリオの特典対象リンク


今回はITエージェンシーさんの独自決済システムを利用しています。

上記リンク経由でのお申し込みで当サイト限定特典をお受け取りいただけます。

上記特典リンクよりご購入後、ご購入時に登録されたメールアドレスをお問い合わせフォームよりご連絡ください。