川本匡さんのCH23が3月11日~12日の開催でトータル16戦7的中でしたよ。





先週土日の的中レースは以下の通りです。

3/11(土)8戦5的中
中山11R 馬連2150円
中山12R 馬連1160円
阪神9R 馬連900円
阪神11R 馬連4190円
阪神12R 馬連560円

3/12(日)8戦2的中
中山10R 馬連1340円
阪神9R 馬連400円


先週は土曜日が的中ラッシュだったものの翌日日曜日は2的中どまりでした。


ちなみに買い方としては馬連のボックス買いか1頭軸流しで、選出手順により買い方が変動します。


低配当から高配当までを狙う作戦なので、できれば自分自身で軸馬を1~2頭程度用意して流し(フォーメーション)馬券で点数を抑えながら買いたいところです。


CH23選出馬の馬券確率自体が高く、精度の高い軸馬が見つかればかなりあたりやすいと思います。


また、勝負レース外となった中京開催でも土曜日12R馬連2540円を的中させていましたし、メイン会場でなくても使えそうな感じですよね。