川本匡さんのCH23をレビューします!





川本匡さんといえば最近ではオッズを使用したロジック「穴馬あてちゃいました(販売終了)」をリリースされていましたが、今回のCH23はオッズは使用せず極ウマ・プレミアムコンテンツのみを使用するロジックとなっています。

極ウマ・プレミアムにはコンピをはじめAI予想・コンピ×騎手・出馬表など様々なコンテンツがあり、CH23はそれらのコンテンツから一つを利用して実践します。

レビューする側としては買い目出しにどのコンテンツを利用するのか?をお伝えしたいところですが、販売者側が公表していないので自粛します。

ただsisetucho的にも好きなコンテンツなので、その点から推測いただければと思います。

CH23は東西メイン会場の第9R~12Rとなっているので1日に8Rが対象になります。

そして狙う券種は馬連で、軸馬から数頭へ流す形かボックス買いかがロジックにより決定される仕組み。

東西メイン会場の第9R~12Rすべてが対象なので、低配当~高配当までが自然とターゲットになりますね。

もし予め他のロジックで軸馬が決定していれば買い目自体も大幅に削減できますし、機械的に相手馬を選んで購入するのも面白いと思います。

ロジック的に選出馬はすべて好走する強い根拠がある馬だといえますので、これはシンプルですが汎用性の高い手法といえるのではないでしょうか。

CH23単体で狙うのも良いですし、他のロジックと重ねたりシンプルに相手馬として活用したりといろいろな使い方ができるので、ぜひ活用されてみてください。

また、極ウマ・プレミアムを利用する作戦で、前日時点で買い目出しも完了するのも嬉しいですね。


CH23の当サイト限定特典


当サイトよりCH23を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■CH23馬単アレンジ(PDF)

CH23の対象レースとなる第9~12Rにはある特徴があり、この特徴をつかむことで1着率50%強の強力な軸馬を見つけることができます。

この強力軸馬とCH23を組み合わせることで大幅に買い目を削減し、トリガミレースを減らしていけます。

この手法はCH23だけでなく他のロジックにももちろん有効なので、ぜひCH23限定の特典としてお受け取りご活用ください!



sisetuchoレポート
■シン・ジョーカー馬券術(PDF)

ザ・ジョーカー馬券術を大幅に改良し単勝・複勝以外に馬連と馬単を勝負券種に追加し内容を大幅にブラッシュアップしました。

特典として配布する予定はなかったのですが、CH23の特典とさせていただきます。

なお、今年に入ってから(2023年1月5日~2月19日)も、選出軸馬の成績は(10-3-6-19)勝率26.3%連対率34.2%複勝率50.0%単勝回収値139円複勝回収値101円と絶好調をキープしています。

ぜひこちらもあわせて活用されてみてください!



以上の特典をすべてプレゼントいたします!


CH23の特典付きリンクはこちら


CH23はレジまぐにて販売されています。

>>CH23の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。