ケフェウスステークスの馬連5030円をCH23が的中!!コンピ2位が30連続不出現中だった。

ケフェウスステークスの馬連5030円をCH23が的中させましたよ!!

このレースは頭数は揃わないもののハンデ戦ですから、波乱含みとみてCH23のロジックを活用して狙うのが良かったですね。

そしてCH23が高配当的中するレースでは三連複も的中させていることも多く、余裕がある場合には選出馬の三連複ボックス買いも爆発が期待できます。

今回のケフェウスステークスでは1頭軸からの5点流しで馬連5030円を的中させ、また三連複も13960円となりました。

なお、sisetuchoのジョーカーロジックでは2番人気1着エピファニーが選出されていましたね。

また面白いことにこのレースまで、阪神開催でのコンピ2位が30連続不出現中という異常事態が発生していました(これはコンピ・ライトニングでチェックできますよ)。

コンピ2位のエピファニーにとっては追い風ともいえる状況になりましたね。

阪神10R鳥取ステークスの馬連3120円もCH23が的中させていましたし、日曜日のローズステークスなどでの的中にも期待したいと思います。