中山牝馬ステークスはCH23が馬連2150円を的中させましたよ!




中山牝馬ステークスの前に行われた阪神11Rコーラルステークスの馬連4190円を的中させてからの連続的中でしたから、かなり安定していますよね!


どちらもボックス買いでの的中でプラス回収を達成していましたが、やはり軸馬が決まっているなら買い目も減らせますし期待値も大幅にアップできます。


中山牝馬ステークスでは、CH23と相性の良いジョーカー(シン・ジョーカー・ジョーカー2)の軸馬スルーセブンシーズが2番人気1着。


この馬はスターライト★ダークホース特典の極ウマ重賞馬券術の選出馬でもありましたね。



ジョーカーや極ウマ重賞馬券術で選出された軸馬なので単勝でも注目したいですが、CH23選出馬を相手に流すだけで高い的中率で馬連を当てることができます。


また中山牝馬ステークスの2,3着馬はトリプルボランチシステム選出馬でしたね。


日曜日のフィリーズレビューと金鯱賞にも注目したいと思います。