インフォレース出版さんからリリースされたスターライト★ダークホースのレビューです。





スターライト★ダークホースはかれこれ10年ほど前にリリースされた穴馬選出ロジックゴールデン★ダークホースの改訂版です。





どのように改訂されたのかというと、より的中率を重視しつつもしっかりと人気薄馬をピックアップするロジックになった印象です。

よってゴールデン★ダークホースのように対象レースが多くなることはなく、1日の勝負レース数もかなり絞り込まれるように改良されています。

だからあえて勝負レースを絞り込むという作業も必要なく、対象となったレースを狙うのが基本になると思います。

また買い目選出手順自体も、ゴールデン★ダークホースが手作業での実践がほぼ無理ゲーだったのに対して、スターライト★ダークホースは手作業でもできないことはないレベルにまで簡素化されています。

ただし買い目選出手順自体は簡単とはいえないので、やはり個人的にはエクセルでの実践をおすすめします。

では、2022年12月頃にリリースされたトリプルボランチシステム(以下、トリボラ)とはどう違うか?という点ですが、トリボラよりも人気薄(コンピ順位下位)が選出されます。

よって買い目自体が被ることはありませんが、対象レース自体が被ることはあります。

なぜこのロジックが馬券に有効なのかという根拠についてもマニュアル後半にて解説されており、この部分を読むとよりこのロジックの説得力が増しますね。

中穴馬だけでなく大穴馬まで買い目に含めたいという場合にかなり役立ちそうなコンピロジックなので、ぜひsisetuchoエクセルと一緒にご活用ください!


スターライト★ダークホースの当サイト限定特典


当サイトよりスターライト★ダークホースを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetucho最新レポート
■S★D爆走流狙い方マニュアル(PDF)

なお現在、レジまぐにて2200円(税込)にて販売中のレポートです。

スターライト★ダークホースの激走パターンはゴールデン★ダークホースとかなり似ているので、そこに最新ファクターを追加すれば超人気薄穴馬をかんたんにピックアップできるようになります。



実践におすすめ!
■スターライト★ダークホース買い目選出エクセル

面倒な買い目出し作業を極ウマ(旧)サイトよりコンピ指数をコピペするだけで完了させます。

スターライト★ダークホースは手作業での実践も可能だとは思いますが、やはりスピーディーかつ正確に買い目出しするにはエクセルソフトを利用するのがおすすめです。

ぜひsisetuchoのエクセルをお受け取りください!


sisetucho最新レポート
■極ウマ重賞馬券術(PDF)

レジまぐにて取扱い予定!!

今流行りの極ウマ・プレミアムコンテンツを利用した単勝馬券作戦です。

AI予想もコンピ×騎手も利用しません。

誰も馬券術には利用しないであろうあのコンテンツを攻略しています!



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


スターライト★ダークホースの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> スターライト★ダークホースの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。