スターライト★ダークホースの当サイト限定特典「スターライト★ダークホースの狙い方」が先週の開催で爆発しましたね!




スターライト★ダークホースの先週(4/15,16)の該当馬成績は(6-3-4-103)単勝回収値122円複勝回収値75円とベタ買いでの単勝プラス回収を達成しましたが、当サイト限定特典「スターライト★ダークホースの狙い方」を参考にすれば(4-0-0-24)単勝回収値265円複勝回収値67円と単勝回収値が一気に2倍以上に上昇したんです。


さらに特典でお伝えしている条件に絞れば(2-0-0-7)単勝回収値430円複勝回収値94円となり単勝回収値は3倍以上に。


この手法は毎週のように爆発するわけではありませんが、先週のように一気に爆発したりするのでぜひ注目してみてほしいと思います。





なお、この「スターライト★ダークホースの狙い方」についてはレジまぐでも単体で販売していますので、こちらもよろしくお願いいたします。


S★D爆走流狙い方マニュアル | レジまぐ
インフォレース出版さんからリリースされているスターライト★ダークホースは、10年ほど前にリリースされたゴールデン★ダークホースの後継版です。つまりゴールデン★ダークホースが得意とする条件+αで大きな爆…