3月11日~4月2日におけるスターライト★ダークホースの成績を検証してみると、なんと第11Rと第12Rに勝ち馬が集中していることが判明しました!





まあわずか開催8日間分の成績なので一時的な成績の偏りの可能性も高いのですが、期間中にスターライト★ダークホースの選出馬が勝利したのは12件。


そのうち7件が第11~12Rに固まっているんですよ。


第11Rと第12Rに対象レースも集中していたということもなく、むしろ全体的に対象レース数は少ない状況です。


第11R+第12Rのスターライト★ダークホース成績は(7-1-2-37)単勝回収値392円複勝回収値126円と爆発しているのがわかりますね。


対象となった全12レース中9レースで選出馬が3着内に入っていますし、今週末もスターライト★ダークホースのメインレースと最終レースは注目しておきたいですね!