皐月賞の馬連3510円をCH23がきっちり的中させましたよ!





高松宮記念の馬連7920円、大阪杯の馬連830円とリリース後のG1戦はこれまで3戦2的中となっていたCH23ですが、皐月賞の的中によってG1戦4戦3的中となりましたね。


この馬券術は三連複にもそのまま応用でき、皐月賞の買い目には13番人気でアタマ差4着だったメタルスピードも含まれていたように、いずれ三連複でも高配当的中が期待できそうです。


というか、CH23はこの日の阪神9Rで馬連7960円を的中させていて、三連複なら35600円の万馬券的中を達成させていましたね!


低配当的中をこなしながらいずれ高配当的中できるのがCH23の特徴です。


また今年の皐月賞はsisetuchoのザ・ジョーカー・シン・ジョーカー・ジョーカー2がいずれも単勝的中させました。


当サイトにてお伝えしているザ・ジョーカーを軸馬にCH23選出馬へ流す形がより回収率を期待できるので、ぜひあわせてご活用ください。