天皇賞(春)を勝利したフィエールマンはブログ紹介パターンに該当の鉄板軸馬でした。

天皇賞(春)を勝利したフィエールマンは、先日このブログでご紹介した鉄板パターンに該当する馬でした。





sisetuchoもついうっかりしていたのですが、昨日の天皇賞(春)のテクニカル6はレースパターン6でした。


無観客競馬ではテクニカル6のレースパターン6で単勝1番人気狙いが良いとお伝えしていたのですが、まさにフィエールマンはこの鉄板パターンに該当する馬だったのです。

皐月賞はテクニカル6のレースパターン6×1番人気の無観客鉄板馬コントレイルが勝利!
今年の皐月賞はテクニカル6のレースパターン6判定の本命戦で単勝1番人気コントレイルが優勝しましたが、実はこの馬…

にもかかわらず、sisetuchoはユーキャンスマイルもキセキもきそうな気がしてフィエールマンとの3頭から人気薄へのワイド流しで結果回収率を下げることに。


先週(5/2,3)のレースパターン6×単勝1番人気は(2-1-1-0)単勝回収値90円複勝回収値115円と3着内パーフェクトを達成しました。


鉄板パターンとして使えているので、忘れないようにBKセレクトへ馬券法登録をしておくのがよさそうですね!



コメントを残す

このページの先頭へ