先週もプラス回収達成!MONSTER指数とスポット単はあわせて効果てきめん。

先日のブログ記事でMONSTER指数とスポット単の合わせ技についてご紹介したのですが、先週の開催でもしっかりプラス回収を達成しましたよ!





こちらで具体的な狙い方をご紹介しています↓

MONSTER10は指数と●●の組み合わせがおすすめ。
sisetuchoがメインで活用しているMONSTER10の機能がMONSTER指数とスポット単(複)の2つで…

先週の開催(6/15,16)ではMONSTER指数1~3位かつスポット単10以上に該当する馬が(8-8-3-35)勝率14.8%連対率29.6%複勝率35.2%単勝回収値172円複勝回収値100円と単複で回収値100円以上を達成しました。


16日(日)阪神10Rを7番人気で勝利した③マイネルクラースはナスカの☆2(妙味コース)でも選出されていましたが、この馬はMONSTER指数2位でスポット単10だったのでとても狙い目でした。





さらに③マイネルクラースは単勝大断層直前馬でもありましたし、今おもえば超期待値の高い穴馬だったと思います。


ここに超人セレクト該当馬を重ねても良さそうですし、ぜひMONSTER10の活用法の1つとして参考にされてみてくださいね。

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ