先週の開催では超人が土日ともに単勝プラス回収を達成しましたよ!





先週は禁止薬物の件で大量の出走取り消しが発生しましたが、超人は土日トータル(19-9-12-147)勝率10.2%連対率15.0%複勝率21.4%単勝回収値125円複勝回収値70円と変わらず安定した成績を残していました。


こちらが日別の超人セレクト成績です↓



もともと超人は馬券期待値の高い馬が選出されているので、出走馬が数多く取り消されたレースであれば好走率も上昇しより狙い目となるということかもしれません(このようなイレギュラーな週は今後発生しないとは思いますが)。


買い目を絞り込みたいなら超人1頭目のダート戦狙いがやはりおすすめとなっていて、先週の開催では(5-3-0-20)勝率17.9%連対率28.6%複勝率28.6%単勝回収値216円複勝回収値74円と単勝で大幅なプラス回収を達成しました。


やはり出走頭数が揃わないレースも多くなったので複勝回収値は低くなりましたが、超人はどんな状況であっても使えることがわかりましたね!


ぜひ参考にされてみてください。