ナスカが激走穴馬をズバズバ的中!最新傾向コースの単勝4260円など。

禁止薬物の件で大きく揺れた先週の開催でしたが、ナスカが6月16日(日)の開催で激走穴馬をズバズバ的中させていましたよ!





6月15日(土)の開催では出馬表が歯抜け状態となったことが影響してか、ナスカのどのコースでも該当馬が出走取り消しとなるケースも多くほとんど使い物にはならなかったのですが、翌16日(日)の開催では☆2(妙味コース)で阪神10R③マイネルクラース(7番人気1着単勝1720円)を、☆3(穴馬コース)では函館3R⑦ニシノゴウウン(6番人気1着単勝3420円)、☆6(最新傾向コース)では函館4R⑤マイタイムオブデイ(9番人気1着単勝4260円)などの激走穴馬をズバリ選出していました。


こちらが6月16日(日)の妙味コース画面となります↓




阪神10Rの③マイネルクラースと⑥ミスズフリオーソの2頭が選出されていますが、画面右側に該当ロジックの過去1年間の成績が掲載されています。




同じ妙味コースで選出された馬ではありますが、③マイネルクラースと⑥ミスズフリオーソでは選出ロジックが異なり、⑥ミスズフリオーソは単勝を買い続けても回収率は80%に届きません。


③マイネルクラースは勝率22.2%単勝回収率140%超えと⑥ミスズフリオーソよりも狙い目だということがわかりますね。


このように同じコースでの該当馬であっても選出ロジックはそれぞれ異なることも多いので、直近成績をチェックして買うべき馬を見つけるのが良いと思います!

NAZCA(ナスカ)のレビュー。シベリアン氏の最新高期待値馬が出馬表に自動表示!
シベリアンさんからリリースされているNAZCA(ナスカ)のレビューをお届けします!


コメントを残す

このページの先頭へ