ヴィクトリアマイル(2019年)は超人とコンピマジックが単勝的中!

昨日行われたヴィクトリアマイルは単勝5番人気④ノームコアが優勝しましたが、競馬商材では超人とコンピマジックが見事単勝的中しました。



④ノームコア 単勝940円


朝一の時点で④ノームコアがコンピマジックの選出馬となっていたので注目していましたが、さらに超人でも選出されていたのでこの馬は勝負でした。


④ノームコアはもっとも期待値の高い超人1頭目ではなく2頭目ではありましたが、重賞で的中を重視するならジャッジメント推奨穴馬と超人セレクトの選出馬を単勝買いするのがおすすめです。


しかもヴィクトリアマイルはテクニカル6のレースパターン2&ゾーンレベル波乱αと上位人気馬が不安定ということもあり、より爆弾買いが威力を発揮しやすい状況だったんですよね。


さらに3着にはジャッジメント推奨穴馬③クロコスミアが11番人気で激走し、ジャッジメント&超人のワイドボックス戦術も4040円の的中となりました。


11番人気3着のクロコスミアはオッズ断層解体新書でも選出されていましたね。


これらの商材を活用すればパーフェクトに的中できたレースだったのかもしれません。


>>コンピマジックのレビューと特典案内はこちら

>>超人のレビューと特典案内はこちら

>>XYZ馬券術(ジャッジメント)のレビューと特典案内はこちら

>>オッズ断層解体新書のレビューと特典案内はこちら



コメントを残す

このページの先頭へ