sisetucho流堅実コースの該当馬が本日(2/2)3着内率パーフェクトを達成しました!





sisetucho流堅実コースは、シベリアンさんのナスカをご購入いただいた方への目玉特典として毎開催日に配信している軸馬ですが、本日の該当馬は4頭とわずかだったものの(2-0-2-0)単勝回収率192.5%複勝回収率132.5%を達成しました。


日による選出頭数には変動があるものの、安定しつつ期待値の高い軸馬を探している方にはかなり向いている特典だと思います。


さて、ナスカでいえば堅実コースはシステムの★1欄に表示される馬のことをいいます(妙味コースは★2欄、穴馬コースは★3欄)。


この堅実コースで選出された馬が本日は(3-0-2-3)とこちらも安定した成績を残していましたし、安定かつ高期待値馬が選出される妙味コースは(2-1-0-2)と大幅プラス回収を達成しました。


妙味コース選出馬(2019年2月2日)


残念ながらこの日の穴馬コース(★3)は(0-0-0-2)とふるいませんでしたが、こちらについては明日に注目してみたいと思います。