中山3R単勝29540円のサクラメントはMONSTER指数上位馬だった!

先週日曜日(9月23日)の中山3Rは単勝16番人気④サクラメントが1着激走。単勝配当は29540円と高配当となりましたが、この馬は超人とKISAIだけでなく、MONSTER10も高評価していました。





超人はもっとも的中率の高い超人セレクトの1頭目として選出され、KISAIでは高期待値馬として④サクラメントが選出されていたのですよね。

超人が単勝29540円を的中!コンピエクセレントの結果は?
超人が今日(9月23日)の中山3Rで単勝29540円を的中させましたよ。


実はMONSTER10でも④サクラメントがMONSTER指数3位と高い指数を示していました。


中山3RのMONSTER10出馬表(直前二)




今回のサクラメントには、11:06(レース発走4分前)に異常オッズが検出されたという情報もありましたが、今回の異常オッズをMONSTER10がしっかり検出していたのですよ。しかもMONSTER10はレース発走の30分前に検出しています。


どうやって検出したのかというと、MONSTER10に搭載されたスポット単です。






レース発走30分前にスポット単へわずか1ポイントですがカウントされていますね。


最低人気馬にスポット単へポイントが入るのは珍しいことですし、MONSTER指数も3位というわけでここに気づくことができれば馬券も買えたのではと思うのです。


もちろん超人などとあわせていれば更に狙い目だったことがわかりますし、能力系指数と異常オッズで激走穴馬を見抜けるのがMONSTER10なんです。


今回のような超人気薄馬の激走ケースはめったにないかとは思いますが、これからはじまる秋のG1シリーズは毎年異常投票が目立つシーズンでもありますので、ぜひMONSTER10で激走穴馬を見つけてみてくださいね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ