超人が今日(9月23日)の中山3Rで単勝29540円を的中させましたよ。





こちらが超人のソフト画面です。




さすがにこれだけの超高配当的中はアクシデント的な印象もありますが、超人セレクト3頭の中でももっとも的中率の高い1頭目。


そしてKISAIでも今回単勝15番人気で勝利したサクラメントは高期待値馬として選出されていたのです。




超人だけでなくKISAIもあわせてチェックすれば少しでもこの馬を押さえることはできたのではと思います。


この的中が影響して本日の超人セレクトは単勝回収値450円複勝回収値162円と大幅なプラス回収を達成しましたよ。





さて、こちらも注目だったコンピ・エクセレントですが本日は対象レースがゼロでした。


土曜日は対象3レース中2レースで複勝的中でしたので、来週に期待したいですね。というかコンピ・エクセレントは南関競馬にも対応しているので明日の浦和開催にも注目したいと思います。