MONSTER10に即利モード(β版)が搭載されました!

MONSTER10がバージョンアップされ最新機能の即利モード(β版)が搭載されていますね。





まだ正式版ではなく細かい修正等はあるかと思いますが、MONSTER10の即利モードは投資対象の3レースを1クールとした投資システムとなっています。


1クールあたりの投資金額を自由に設定でき、的中もしくは3レース不的中の場合に次クールへ移行するという流れです。


購入馬券は「単勝」「複勝」「単複」の3種類。そして購入モードは「高的中」「標準」「高回収」の3パターン。


様々なパターンの投資開始設定と投資停止設定があり、自分にあった投資設定ができるのがポイントですね。


さっそく6月30日(土)の開催を高回収モードの複勝、1クール予算を1000円(投資開始・停止設定なし)にしてシミュレーションしてみました。






17戦4的中で回収率193.6%でした。もちろん停止設定などによっても成績が変わりますし、単勝の場合はリターンも大きいですが好不調の波もそれなりに覚悟しておく必要があるかもしれません。


まだβ版なので即利モードの利用方法は公開されていませんが、これまでのITエージェンシーさんのソフトにはなかったかなり面白い機能だと思いますのでぜひ使ってみていただきたいと思います。




コメントを残す

このページの先頭へ