ラジオNIKKEI賞はジャッジメントとパフォーマンスホースEX選出馬が9番人気3着!

ラジオNIKKEI賞はジャッジメントの推奨穴馬で、パフォーマンスホースEXでも選出されていた9番人気キボウノダイチが3着に激走しました。



ワイド②⑦1400円 ⑥⑦1370円


このレースはテクニカル6の6かつゾーンレベルの本命1αという本命傾向の強いレースだったこともあり、超人向きのレースでもなかったと思いますが、競馬商材的には下位人気馬に印が集まっていたので上位人気→下位人気の馬券がベターかなと思い少しだけ買いました。


1着メイショウテッコンと2着フィエールマンはともに上位人気のファイブスター☆5。

今年の重賞はファイブスター☆5の●●がおすすめ!
今年に入ってからこれまで重賞レースは42戦(障害含む)行われていますが、ファイブスター☆5の成績が良くおすすめ…

ファイブスター☆5の上位人気馬はかなり安定して走ってきますね~。


そんな中で9番人気3着に激走したキボウノダイチはジャッジメントの推奨穴馬の1頭で、パフォーマンスホースEXの軸馬選定ルール3クリア馬でした。


>>パフォーマンスホースEXのレビューと特典案内はこちら


さらに極選競馬のソフト単勝率が2位と高く評価されていた馬でもありましたね。


この馬(⑦キボウノダイチ)のオッズ断層をチェックしてみると、締め切り直前では全馬券断層直前かつ複勝ストレート断層直前馬。単勝は大断層が出現しててかなり怪しい穴馬だと判断できます。


ラジオNIKKEI賞のオッズ断層表(直前ニ)↓




オッズ断層を穴馬の取捨に活用してみるのも良いのではと思いますよ。

オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ