MONSTER10が6月29日(金)にバージョンアップされます!北海道シリーズもMONSTER指数狙いが良さそう。

今日届いたITエージェンシーさんのメルマガで、なんとMONSTER10がバージョンアップされるとの情報が入ってきました。






おはようございます。
蘆口です。

蘆口真史のオッズ分析ノウハウのすべてを詰め込んだ集大成ソフト「MONSTER10」がバージョンアップします。バージョンアップ予定日は6月29日(金)になります。

簡単に申しますと、、、

めちゃくちゃ凄い機能が追加されます!!

既に、MONSTER10を使われている方は”無償でアップデート”されるのでご安心下さい。



めちゃくちゃ凄い機能ってなんだろうと思いますが、これまでリリースされたITエージェンシーのソフトには搭載されていない”最新”機能が搭載されるはずです。


バージョンアップ予定日は6月29日(金)なのでまだ2週間程度ありますが、この2週間のうちにソフトをインストールしておいてMONSTER指数の傾向をつかんでおくのも良さそうですよ。


また、今週から函館開催がはじまりますが、MONSTER指数は北海道シリーズも得意としてます。


こちらが昨年(2017年)の函館・札幌開催におけるMONSTER指数1位馬成績です。




ここから良馬場に限ると以下の通り成績も向上していますので、良馬場の北海道開催はMONSTER指数1位馬に注目しておくと良さそうですよ!




オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ