MONSTER10のバージョンアップによって即利モード機能が搭載されます!北海道シリーズのMONSTERは更にこのファクターに注目。

6月29日(金)に行われる予定のMONSTER10バージョンアップですが、バージョンアップによって搭載されるのが「即利モード機能」だということが判明しました!





今朝、ITエージェンシーさんから届いていたメール(の一部)がこちら↓


そんな、MONSTER10に、、、

めちゃくちゃ凄い機能が追加されます!!

その名も「即利モード機能」。

即利モードは”即日に利益を出すための機能”です。

MONSTER指数通りに購入していれば最終的にプラス収支になることはわかりました…

でも、今日!即日儲けたい!

そんな要望に応えるための機能です。



月単位や年単位でプラス回収を達成させるロジックならわかりますが、日単位で利益を出すことに特化したものといえば追い上げ投資しか思い当たりません。


でも、MONSTER10にはすでにマニュアルに追い上げの推奨設定が公開されているんですよね。


だから今回搭載される「即利モード機能」は追い上げ投資機能ではないと思いますし、これはますます楽しみになってきました。


さて、昨日の記事で北海道シリーズはMONSTER指数1位に注目しましょうとお伝えしました。特に良馬場狙いですね。

MONSTER10が6月29日(金)にバージョンアップされます!北海道シリーズもMONSTER指数狙いが良さそう。
今日届いたITエージェンシーさんのメルマガで、なんとMONSTER10がバージョンアップされるとの情報が入って…


今日はもうちょっと昨年の傾向をみてみたいと思います。


昨年の北海道シリーズ(良馬場)のMONSTER指数1位は、圧倒的に乗り替わりでの成績が良かったんです。





該当馬の中から1番人気を除外すれば更に回収値は上昇していますので、明日からはじまる函館開催はぜひチェックしてみましょう!


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…


コメントを残す

このページの先頭へ