青葉賞はジャッジメントの推奨穴馬同士で決着!馬連なら万馬券です。

青葉賞はジャッジメントの推奨穴馬⑨ゴーフォザサミットが1着。2着にも推奨穴馬⑮エタリオウが入って馬連10940円の万馬券的中となりました。





このレースはドクロP8のドクロマークレースだったので、教材通りに狙うのであればジャッジメントの推奨穴馬を軸とした馬券で、1番人気3着⑩スーパーフェザーとのワイド狙いも良かったのではないでしょうか。


ドクロマークのレースは逆にコンピ上位馬の期待値がアップ!
どうやらジャッジメントのドクロマークがついたレースでは、コンピ上位馬の期待値が逆にアップしているようですよ。

もしくはこちら(↑)の記事でもお伝えしていますが、ドクロマークのレースは上位人気馬の期待値がアップするので、推奨穴馬とコンピ1位~2位の単勝爆弾買いもうまくいきました。


ちなみに2017年12月~2018年4月22日におけるドクロマークレースでの単勝(推奨穴馬+コンピ1位+コンピ2位)成績は78戦38的中(的中率48.7%)回収率108.9%となっています。


今日は他にもドクロマークの京都2Rで推奨穴馬の単勝2740円的中があり、このパターンの回収率は更に上昇しています。


ドクロマークでの推奨穴馬の激走には常に注意が必要だと思います!



コメントを残す

このページの先頭へ