テクニカル6・ブレンドの先週(4月21日22日)の成績です。





テクニカル6・ブレンドは、まずテクニカル6でレースパターンを判定した上で期待値の高いコンピゾーンをあぶり出します。


そして最終的に田中さんが採用した買い目決定ファクターで絞り込んで買い目を出すのですが、先週土日の選出馬成績はトータルで(3-1-2-5)単勝回収値237円複勝回収値134円と大幅なプラス回収を達成しました。




こちらが日別の成績です↓



では、最終ファクターを使用する前の段階(コンピで選出される時点)ではどれくらいの馬が選出されているのかというと、土日で99頭です。


先週は3場開催でしたので、1日の開催場ごとの選出馬は平均で16.5頭となるので結構選出馬が多い印象ですね。


ちなみにこのコンピで選出されたこれら99頭の成績は(18-8-8-65)勝率18.2%連対率26.3%複勝率34.3%単勝回収値119円複勝回収値76円というなかなかの立派な成績からも、コンピ選出馬を他のロジックと合わせて狙ってみても面白いのではないかと思います。