皐月賞はフラットスリーもクイックピック4も的中しましたよ!

今年の皐月賞はフラットスリーシステムとその特典ロジック「クイックピック4」もズバリ的中させましたよ。





sisetuchoはMONSTER10とジャッジメントでサンリヴァルの複勝を的中させたのですが。。

皐月賞は9番人気サンリヴァルの複勝1点勝負が見事的中!
皐月賞は人気薄⑭サンリヴァル(9番人気2着)の複勝を狙ってみましたよ。

フラットスリーシステムは3頭選出して1着&2着!





しかもアップデート版の特典となっているクイックピック4でも同じ買い目を選出していました。


選出馬3頭の馬連ボックスというのも今回のアップデート版より推奨されている買い方の1つになります。


今年の1月13日愛知杯でも選出馬3頭ボックスでの馬連的中がありましたし、重賞戦ではかなり期待値が上がる買い方かもしれません。


また、クイックピック4との買い目重複馬が先週も好走していたので、このパターンについても今後チェックしていきたいですね。


       ▼クイックピック4の特典案内はこちら▼
フラットスリーシステム2018アップデート版のクイックピック4は特別戦を中心に狙えるフラットスリーです。
インフォレース出版さんのフラットスリーシステムが、フラットスリーシステム<2018アップデート版>として再リリ…


コメントを残す

このページの先頭へ