皐月賞は9番人気サンリヴァルの複勝1点勝負が見事的中!

皐月賞は人気薄⑭サンリヴァル(9番人気2着)の複勝を狙ってみましたよ。



⑭サンリヴァル 複勝580円


人気薄のこの馬を狙った最大の理由はMONSTER指数1位だったという点で、しかも期待値が急上昇するジャッジメントの推奨穴馬でもあった点です。


こちらがMONSTER10の出馬表です↓



朝一の時点で上位人気2頭に「や危(やや危険)」マークもついていましたし、上位人気馬のMONSTER指数は軒並み低いです。目立った断層もありませんしこれは人気薄からの激走がみられるかもと。


となると複勝でも高配当が期待できそうで、今回は⑭サンリヴァルの複勝のみを購入しました。


さらに⑭サンリヴァルはニトロワンのN1指数1位馬でもあったのですよね!極選競馬投資法で使うソフトでも指数3位と高かった馬でした。


結果的に複勝的中となったわけですが、スゴかったのは7番人気1着エポカドーロもジャッジメントの推奨穴馬だったということ。


つまり、今年の皐月賞はジャッジメント推奨穴馬のワンツー決着だったのです!この組み合わせで馬連は万馬券。


人気薄であればあるほどこういった高指数馬の激走は期待できるのでぜひ注目してみてくださいね。



コメントを残す

このページの先頭へ