コンピ最下位の◎が激走!MONSTER10と単撃ロボ4の超大穴馬は要注目です。

4月15日(日)福島10Rで単勝13番人気②オトコギマサムネが勝利しましたが、この超人気薄馬にMONSTER10と単撃ロボ4の大穴Pがともに◎(指数1位)評価していましたよ。


こちらがMONSTER10の出馬表です↓




②オトコギマサムネはこのレースでコンピ指数16位と最下位馬。この馬を大本線で狙うのは容易ではありません。


MONSTERとかってたまーにこういう超穴馬へ◎を打ってくることがあるのですが、人気薄であればあるほど激走期待値はアップしますね。


しかもこのレースはドクロPがゼロというMONSTER指数1位馬との相性も抜群。

ドクロP0レースのMONSTER指数1位にこのファクターを追加で絶賛期待値アップ中!
ただでさえ期待値の高いドクロP0のレースにおけるMONSTER指数1位馬ですが、さらにこのファクターを追加する…

こちら(↑)のリンク先記事で書いていますけど、②オトコギマサムネはドクロP0+MONSTER指数1位+前走480キロ以上+前走4角9番手以内に該当する超激アツ馬だったんです。


さらに単撃ロボ4では大穴P◎でしたので、ここを合わせて狙ってみても面白かったと思います。


こちらが単撃ロボ4の出馬表です↓




これだけ条件が揃っていれば②オトコギマサムネを狙わない理由はなくなりますね。


>>オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと特典案内はこちら

>>単撃ロボ4のレビューと特典案内はこちら


コメントを残す

このページの先頭へ