単撃ロボ4のレビュー。3つの稼げる指数で利益を出すソフトに進化!

単撃ロボ4のレビューです。




3つの稼げる指数が搭載された最新単撃ロボがリリース!


前バージョンの単撃ロボ3も的中指数・回収指数・単撃ロボ指数という3つの指数が搭載されていましたが、今回の単撃ロボ4では能力P・期待値P・大穴Pの3つの指数が搭載されています。

単撃ロボ3では単撃ロボ指数をメインに、的中指数と回収指数を補足的に利用するというのが基本戦術でしたが、今回はこれら3つの指数それぞれをメインにして馬券を狙えるというかなり欲張りなソフトに仕上がっています。

能力Pは的中率を重視した指数、大穴Pは回収率を重視した指数、期待値Pは的中率と回収率のバランスをとった指数です。

いずれも指数値100以上の馬に注目し、あとはマニュアルに記載された狙い方で単複を狙うという手順になります。

3つの指数で狙うことができる為、指数値100以上馬がいないということもなく、1日の勝負レース数を確保できるというメリットがあります。


なんと単撃ロボ3の的中指数、回収指数、さらに爆穴指数も搭載!


実は単撃ロボ4は能力P、期待値P、大穴Pだけでなく、単撃ロボ3に搭載されていた的中指数、回収指数が表示されるんです。さらにもう1つ爆穴指数までも。

ただしマニュアルにも書かれているんですが、的中指数・回収指数・爆穴指数は手作業でも算出できる指数なので、これらの指数は補助的に活用するというのが良いかもしれませんね。

単撃ロボ4にてメインで利用する指数はあくまでも能力P・期待値P・大穴Pの3つだと思います。


単撃ロボ4の評価


単撃ロボ4は能力P・期待値P・大穴Pの3つの指数それぞれで単複勝負できるソフトです。

よって、投資レース数を絞り込むのではなく幅広く投資レース数を確保するので、安定した投資を実現しやすいのが特徴です。

また販売ページにも書かれているように、これら3つの指数を組み合わせることで通算勝率92%通算回収率148%の投資も自動運転で実践できます。

今回はMONSTER10同様にチケット制ライセンスとなっており、2月2日(火)17:00まではチケット30枚への増量(通常24枚)キャンペーンが実施されています。

さらに単撃ロボを使った川田信一マル秘投資法とかこの期間にしかGETできない特典もあるので、ぜひお早目にチェックしておくことをおすすめします。


単撃ロボ4の当サイト限定ご購入特典のご案内


このページから単撃ロボ4をご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

単撃ロボ4限定特典
㊙Targetからのコピペで激アツ穴馬を選出できるエクセルソフト

Targetからオッズ情報等をコピペするだけで激アツ大穴馬などを選出できるエクセルソフトです。

こちらは単撃ロボ4の限定の㊙特典となります。

この特典だけでも数万円の価値がありますよ。


限定エクセル特典
単撃指数算出シート

川田信一氏の書籍「ザ・”単撃”」で公開されている単撃指数は最大値の馬を買うだけで
回収率100%超えを達成しています。

この単撃指数を一瞬で計算してしまう単撃指数算出エクセルシートを
特典としてプレゼントいたします(使用にはTARGETfrontierJVが必要です)。


最新レクイエム
競馬重賞必殺レクイエム2018

レクイエムの最新版はコンピと朝一オッズでハンデ重賞を狙います。競馬必敗理論と同じく1番人気が負ける条件を狙い、利益が出しやすいノウハウに改良しました。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


XYZ馬券術の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。



>> 単撃ロボ4の特典付き購入リンク



インフォトップの決済ページに下記の表記があるかどうかをご確認くださいませ。
※最近、以下の表示がされないままご購入され特典を受け取れないケースが多発しています。特典を受け取りたいのに以下の表示されない場合はご決済前にsisetuchoへご連絡ください。


tokutentuki


上記が表示されていましたら決済後に特典をお受け取りいただけます。




コメントを残す

このページの先頭へ