秋華賞は単撃ロボの得意条件
でもある牝馬限定戦でしたが、
残念ながら指数上位馬決着とはなりませんでした。


でも午前中の牝馬限定戦で指数上位馬のボックスで
3連複28580円などを的中させていました。



的中させたのは2015年10月18日(日)新潟4Rの
牝馬限定戦(3歳上ダ1800m)です。


単撃ロボ


爆マーク馬が1頭(⑤ガラドリエル)いて凡走したのですが、
他の指数上位馬が上位独占して、
指数4位→指数3位→指数5位で3連複28580円を大的中です。



単撃ロボは指数順位が重なることが
他のソフトとくらべて多くはないので、
少点数で狙いやすいんです。




もちろん点数を絞って3連複を
狙えば的中率は低くなりますが、
馬連やワイドを併用して狙うと
的中率を確保しつつ安定した成績を残せますよ。



例えば同じ日(10月18日)の
京都6R(牝馬限定戦)では、
指数2位→4位で馬連1330円をズバリ的中し、
指数上位馬を軸にして流せば
3連複17040円も的中できたレースでした。


単撃ロボ2

単撃ロボ2-2



新潟11R(ハンデ戦)では、
指数4位→3位でワイド8330円を大的中でした。


単撃ロボ3

単撃ロボ3-3


単撃ロボって単勝で狙う場合、
指数1位~3位馬の中から期待値の
高い馬を買うのが基本ですが、
牝馬限定戦など得意条件では、
指数4位~6位あたりで期待値の高い
馬が2,3着に突っ込んできたします。



なので爆マークだけを見るだけではなく、
指数順位は若干劣るけど期待値の高い馬
にも注目してみると大きな配当をゲット
できるのではと思います。



>>単撃ロボのレビューと特典案内ページ