今日はドクロマークのレースが6レースありましたが、シンプルに期待値の高いコンピ1位と2位の単勝を買ってみました。




4月6日にこういう記事を更新していました。



ドクロマークのレースはオッズも分散しやすいので、人気薄よりも上位人気馬の期待値がアップするというわけで、コンピ上位を狙う分安定度も高い狙い方になりますね。


で、今日(4月14日)は6つの対象レースのうちコンピ1位or2位馬が勝利したのが4つで的中率66.6%単勝回収値119円となりました。


個人的には軽く資金配分したので回収値は高くなっていますが、明日も引き続き注目してみようと思っています。


あと、今日はジャッジメントの推奨穴馬が(11-8-8-81)勝率10.2%連対率17.6%複勝率25.0%単勝回収値105円複勝回収値74円で単勝プラス回収でした。


1着に入った11頭のうち実に7頭がテクニカル6のレースパターン1のレースでした。



レースパターン2でも2頭が1着に入っていましたが、やはり本命傾向のレースパターンでは推奨穴馬の期待値が下がりますね。


明日の開催の参考にされてみてください。