不良馬場もなんのその。MONSTER特注馬が土日単複プラス回収達成しました。

MONSTER10のMONSTER特注馬が土日単勝プラス回収を達成しましたよ。


MONSTER特注馬というのは、MONSTER指数1位馬のうち指数値100以上ある馬のことをいいます。指数1位の中でもより好走率が高い馬ですね。


好走率が高くなるからといって人気馬ばかり選出されているわけではありませんし、逆に特注馬の人気薄が狙い目になることも多いです。


例えば10月21日(土)新潟8Rでは単勝9番人気④ラベルヴィーに特注マークがつき、2着に激走しました(複勝720円)。


新潟8RのMONSTER出馬表↓




④ラベルヴィーが更に注目すべきだったのは、スポット単・スポット複がともに断然の1位だった点。人気薄にもかかわらず時系列での異常度が単複で高かった馬だと判断できます。


馬連1番人気⑨シャイニーピースに危険マークがつき、レース判定は大穴なので④ラベルヴィーの単複を中心に馬連ワイドなどで狙ってみるのも良かったのではと思います。


ちなみに先週のMONSTER特注馬の成績は以下の通り土日トータルプラス回収(単勝・複勝)を達成しました。


10月21日(土)


10月22日(日)



土日トータル単勝回収率115.0%複勝回収率145.4%。複勝回収率の方が高くなっているのも面白いですね。


また、単勝と複勝を1:1で買った場合は回収率130.2%でした。




先週のように馬場がかなり悪化した開催では特にMONSTER特注馬に注目するのが良いかもしれませんね。


オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと爆走特典!
MONSTER指数がより稼ぎやすく進化 これまでのMONSTERといえば指数精度は高いものの、プラス回収を達成…




コメントを残す

このページの先頭へ