GOGOWEST(ゴーゴーウエスト)最新情報と逆転オッズのレビュー公開。

インフォレース出版さんのメルマガが届いている方は既に情報をGETしているでしょうが、久しぶりの川本匡さんの商材がリリースされます。


GOGOWEST(ゴーゴーウエスト)というタイトルで11月からインフォトップで一般販売されるとのことなんですが、川本さんといえばハネウマ暴露が有名で現在も実践中の方も多いはず。

ハネウマ暴露のレビューと特典案内
2011年7月から予想配信サービスを開始し、 今もなおファンからの根強い支持を受けている川本匡氏のハネウマ。 …


sisetuchoもコンビニでスポーツ紙を購入した日は今でもハネウマをチェックしますし、ロジックは決して正統派とはいえないもののちょいちょい激走するのが不思議です。


そんなハネウマ暴露のロジックもトリッキーですが、今回リリースされるGOGOWESTもさすが川本さんという感じで面白いです。





重賞専用で券種は馬連のみ。レースパターンがいくつか設定され、パターンごとに狙い方(買い方)が変わるというスタイルです。


sisetuchoも11月上旬(予定)から紹介できるので、ぜひ楽しみにされておいてくださいね。


あと、もう1点。


蘆口さんの馬券術「逆転オッズ」のレビューを公開しました。




逆転オッズは朝一オッズを利用するロジックですが、こちらも目視で対象レース判定と買い目決定ができます。


ハネウマ暴露と同様にまとめて買い目出しができるのがおすすめポイントで、単複推奨ですが資金配分は必要ないのでまとめ買いもOK。


MONSTER10利用チケット10枚分のオマケ付きというのも嬉しいですね!


馬券術「逆転オッズ」のレビューと特典案内。斬新な穴馬選出法を発見!
蘆口真史氏の馬券術「逆転オッズ」をレビューします! 朝一オッズを見るだけで対象レース選定から買い目の決定まで!…

コメントを残す

このページの先頭へ