逆転オッズの新特典として「逆転オッズsisetuchoアレンジ」を追加しました。





先週の開催の場合、逆転オッズの対象レースは土日で3つしかなかったんですよ。また不良馬場の影響もあってか選出馬の激走は残念ながらありませんでした。


ところがちょっとだけ逆転オッズの視点をズラしてみると、なんと10月22日(日)京都2R単勝2560円や10月21日(土)新潟11R単勝1880円などかなりの激走馬が選出されていることに気づきました。


ということで、逆転オッズの対象外レースでも対応可能なsisetuchoアレンジノウハウを特典に追加しました。


特に先週のような対象レースが少ない開催日に活用すると思わぬ高配当がGETできるはずです。


10月21日(土)新潟11Rの単勝1880円に関してはMONSTER10のスポット単・スポット複がダントツ1位でしたから、MONSTER10と組み合わせて狙ってみても面白かったと思います。


また、今回の特典追加に伴い現在の特典のひとつ「MONSTER指数1位過去データ公開!」を間もなく終了とさせていただきますね(配布期間10月31日まで)。


>>馬券術「逆転オッズ」のレビューと特典案内はこちら!