逆転オッズsisetuchoアレンジが単勝4200円をズバリ的中!&こんなレースは見送った方が良さそう。

逆転オッズのsiseutuchoアレンジ特典が10月28日(土)新潟5Rで単勝4200円複勝830円を的中させました。




逆転オッズsisetuchoアレンジを特典追加しました!
逆転オッズの新特典として「逆転オッズsisetuchoアレンジ」を追加しました。

sisetuchoアレンジは狙い方(勝負馬選出)は逆転オッズの手法そのままなんですが、対象レースの決定方法が違います。


1点100円~200円でも単複でこのようにまとまった配当が期待できるのは逆転オッズならではですね。


でも、逆転オッズの対象レース(sisetuchoアレンジも含む)であってもsisetucho的にはあまり狙いたくないレースもありますよ。


特に狙いたくないパターンとしては、準勝負馬が多数選出されるパターンです。準勝負馬はレースによって多数選出されることがあり、こういったケースは混戦オッズになりやすく配当妙味がなくなりがちなんです。


例えば今日(10月29日)の新潟2Rは逆転オッズの対象レースでしたが、準勝負馬が5頭も選出(勝負馬はゼロ)。逆転オッズは単複馬券が推奨なので、このような買い目が絞りきれないレースは見送った方が賢明だと思います。


>>馬券術「逆転オッズ」のレビューと特典案内はこちら!



コメントを残す

このページの先頭へ