断層直前馬は馬券になりやすい!天皇賞秋のレインボーラインも断層馬だった。

天皇賞(秋)の3着には単勝13番人気⑧レインボーラインが入りましたが、レインボーラインは超人気薄ながら馬連と単勝断層の直前馬でした。


天皇賞(秋)の朝一オッズ断層表↓



簡単に激走馬を見つけるツールとしてオッズ断層を利用するのは非常に効果的で、昨日の天皇賞(秋)でいえば朝一時点で断層直前馬だったのは5頭。


うち②サトノクラウンと⑧レインボーラインが3着内に入ってワイド2060円の的中となりました(個人的にもこれら5頭のワイドボックスを買っておきました)。




またこのレースは複勝に断層が下位までない状態で、下位人気の激走も十分に期待できましたから積極的に高配当狙いしても良かったんじゃないかと思いました。


この日の複勝最高配当(3440円)となった東京2Rの⑪ジェイエルスピードも単勝断層直前馬。


東京2Rの朝一オッズ断層表↓



更に単勝断層直前馬であれば、MONSTER10のスポット単にポイントが入っていればより激アツかも。


東京2Rの15番人気2着⑪ジェイエルスピードもスポット単にポイントが入っていました↓



ぜひ穴馬探しにオッズ断層を活用してみてくださいね。


>>オッズ分析ソフトMONSTER10のレビューと特典案内はこちら!


コメントを残す

このページの先頭へ